2010年2月14日日曜日

なにちょ と takachan と RUN!


昨日はみんなおつかれさま! なんだかんだで少人数ではあったけど、すっごい楽しかったね。
初参戦してくれたおちびのいとこ、たかちゃんもすっごい楽しんでくれたみたいでほんま嬉しかった★☆ たかちゃんまたいつでもカム!!!またくそとばしてなにちょ全員ほっていってね。昨日急に後ろからワープするたかちゃんは素敵だったぜーっ!

って事で、昨日はなにちょ野郎たちに一日早いバレンタイン渡してきたぜ。
おちびの〇〇とも知らずに食べやがって・・・・いひひ。ばーかばーか。

て事で写真ちょっとしかないけど載せてみようかね!
                 
                    どりゃぁ~~
NSR250 たかちゃん18歳♪ちょっとシャイでとっても優しいの。


  
おじいちゃんのん復活祭!色かわE
しんちゃん、たかちゃん。歳も近くてチャリの話で盛り上がってた様子☆
ゆかねーはうれぴかったぜー

さぁそろそろ行こうかね♪
ゴリ野ゴリ介

FUCK な しんちゃん
いつもなよっちぃおじぃちゃん
たかちゃんは昨日堺→上新→神戸→堺一回も給油せず。笑
えーな!!
よっしー連絡ついたかにゃ?
て事でよっしー来るまでファミマで待ちましょ♪
たかちゃんチョッパー似合うぞみんなー!
君もチョッパー乗らへんか?笑
ちなみにそのバイク、一応賞もらってんだぜやったね笑
似合ってるやんかいさあんた!



神戸さむさむささむさむ・・・!!
てかしんちゃんのカバンさっきから反射しすぎ!真面目か!
それ安全やな!ちょーだい!

彼も忘れちゃいや~ん
マイペースでとっても優しいごりらっちですよ~
いやんスケベ3人トリオ!(ロリコン、ドスケベ、野生の本能ってかんじ)
記念にパシャリ☆
て言っても公園で震えながらコーヒー飲んだだけやけど。笑
たかちゃんごめんね寒かったじゃろ!
なにちょいつもこんなん!あと鬼ごっことか。



this is おちびとnanicho

あれ?

あれあれあれ?何話しよーん!
貴重ショット!

奥、年寄り。手前若者。
なにちょは悪さしてません!
ふっじー寒いのにありがとね。
チョコ食べたかー?
誰!このおそろのミドリの携帯!女子か
ほんで地味に真ん中にいるのはおじぃちゃん?笑
えーっと、赤外線てやつ?
おちびのママはこの二人の写真みて「どっちも男前やけど見分けがつかん」
って言うてました。携帯一緒やもんna!

                                                


このメットとさっきのかばんくれ。
さぁ帰ろうかね!飯だー!


と思ったら西宮付近でだいちゃん号クラッチワイヤー切れちゃった!

よいしょ、よいしょ、おじぃはせっせと直します。
ふっじーのリュックは四次元ポケットか!
いっぱい修理道具でてくるよ。あんたはエライ

後ろ二人必死やけどこっち向いて~パチリ☆

よっしーのナンバーは59です。みんな覚えておくよーに。


て事で、この後だいちゃんのバイクもなんとか直ってみんなで2号線沿いの恒例ラーメン食べて
わいわい喋って帰ったよ。たかちゃんとおちびはその後堺に帰るべく途中でバイバイして帰り道ぶっとばしたよ♪二人で走るのも楽しかったね!
みんなとすぐにたかちゃんも打ち解けたみたいですごいうれしかった。またいつでも一緒に走ろーたかちゃん☆昨日は寒い中来てくれてありがとう。
なにちょのみんな次はどこ行きますか?
やっぱ次は隊長も入れて奈良ですかね?

って事でお疲れちゃんです。あーんどハッピーバレンタイン!
みんな I  LOVE U ♪

7 件のコメント:

  1. ちょっと暇なんでコメントします。今日は一日家でゴロゴロさぼってしまった、体調もちと悪かったんでそれを理由にしときます。てか、oの調子が悪いわ。明日から気いれなおしてがんばるわ。明日雨やのー、強制的に車通勤になってええこっちゃ。
    親知らず四本全部抜き終わったわ、無事おわってよかったわ、最後はかなり過保護にぬいてくれてよかった。eの調子も悪いわ、イライラするわ。あんま書くことないなー、早く暖かくなってほしいわ。来週も寒そうやし。今年もあと一回ぐらい山ありそうやねー、ないことをいのっとこう。
    久々のコーヒーゼリーうまかったわ。 オートメッセいけんくて、すいません、理由はしもやけ。

    返信削除
  2. でた!いきなり日記的コメント!
    最近ないから心配やったんよ!ありがとう!
    RUNお疲れ☆ふっじー今回ほんましんどそうやったもんね。大丈夫かいな?ってラーメン屋で何回も思ったわ!笑
    てかOとEって何?笑
    「お腹」と「胃」って事け?笑
    おひえて~。
    て事は今日はもう気合入って仕事×倉庫かな?
    また倉庫たかちゃん連れて近いうち行くね☆☆
    頑張って!
    親知らずおめでとうございます。やっとですね。
    過保護の歯医者でよかったね。子供か!笑
    来週寒そうなん?もういやだー!!
    お互い服着まくって頑張ろうね。またおちびはそろそろふっじーと焼肉ランチ行っていっぱい喋りたいです。
    オートメッセはふっじーの代わりにたかちゃんが彼女と行ってました。一件落着。
    じゃぁまたね☆☆また連絡しゅる

    返信削除
  3. なにちょってすごく楽しそうですね!
    僕もメンバーに入れてもらえませんかね?

    あと日本橋の裏DVD屋さんが一斉摘発されたらしいです。
    僕はこれから何をオカズにして生きていけばいいのでしょうか?
    もう死ぬしかないのでしょうか?
    ローター大好き濡萌嬢様、良きアドバイスを宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. この前はお疲れさまー!!
    みんなほんまにぶっ飛ばすから、ついて行くんが精一杯・・・
    しかし寒かったねぇ!も少し暖かくなって来たらみんなもっと軽快になるんやろね〜!!
    なにちょはほんま楽しい人ばっかりやわ!
    あっ!!バレンツァインありがと〜!
    あとCDで来たで!
    またもって行くわ!

    返信削除
  5. 水色のハードテールくそかっちょええやん。でわみんな今週末奈良で

    返信削除
  6. ダークエレクトロバフ様:そうです、なにちょって楽しい集まりなんです。メンバーに加入できる条件としてはおちびちゃんによる性的適正試験がございますのでエントリーしてください。
    嘘です。バフくんはぶっちぎりのなにちょ頭です。ので脱退はできません。これからもなにちょ引っ張ってくれるのはバフ様です。
    裏DVD屋さん一斉摘発されたの?バフ様生きていけないやん、かわいそーに!!
    ん~ん~どーしたらいいかなぁ。おちびはDVDがなくても女子なのでローターさえあればなんとか生きていけるよ・・・。男の子は違うものね・・・。
    奥の手使うしかないな!おちびの家おいで~。爆

    おじいちゃん:このドラちゃんハードテール人気でてきたな!また変態カラーお待ちしております。

    返信削除
  7. 匿名さん!コメントありがとう!返事返せてなかったごめりん!!
    よっしーやんな?笑 たかちゃん!?
    CDできたって事はよっしーとみた!勝手によっしーと思って返事するけど、すでによっしーはなにちょのイケメン美容師兼カリスマアイドル的なポジションで役割担ってるからしっかり参加して頂きます。これはおちび様からの勝手な命令です。笑
    これからもよろしくね!誰が車間距離ないねん!
    以後気をつけます・・・。
    バリカンデーたのちみ!あと2日!
    バレンタイン逆に食べてくれてありがとう♪
    あれたべたらもうなにちょ脱退できひんからね。笑
    あとエロなる成分たっぷりだよ。
    ではではまた近日☆

    返信削除