2010年2月4日木曜日

LUANA 

今日はめーっちゃ久しぶりにLUANA CAFEに行ってきました。
おちびの家の近くに昔からあるかわいいハワイアンカフェなの。

マスターはこんな単発でしか行かへんあたしをいつも快く迎えてくれて、色んな話をしてくれる。
ほんまに会うといつも元気をくれる温かい人。

でも特に今日はバイクの話、ワーゲンバスの話、ハブ捕まえたらお金になる話、タトゥーの話、人生の話までいーっぱいしてくれた。
めっちゃ元気もらえました。
マスターありがとう。

また近々遊びに行きます。

写真は勝手にネットでぱくりました。ごめりんなさい♪

サイクルセンターの帰りは是非LUANAでディナーどうぞ。素敵なマスターとラブラドールのジョンが迎えてくれます。


               Thank you for wonderful time!

0 件のコメント:

コメントを投稿