2010年2月6日土曜日

オチビトナニチョ

最近なにちょ事さぼりすぎてます。
だからブログも全然書くことないのに休職中なもんで時間あるもんでエロいもんでちびなもんで、無駄に更新だけはしていこうと思ってます。(コメントなくてもな!へんだ!)


ごりらっち、WL車検通ってから一回も公道で走ってませんね。また倉庫の外で雨ざらしじゃん!このセレブ野郎!毎日お疲れさまです。たまには女の子と遊ばなくちゃいけませんよ~老けるよ~
あ、あと結構全裸のムービーおちびの女子友から反響あったで!好評!よかったね♪

なにちょみんなほんま忙しいみたいだね。広報一人か時間あるのは・・・泣。


とゆ訳で最近パソコンスクール通いだしました。以上。
おやすみなさいませご主人様。

0 件のコメント:

コメントを投稿