2010年2月9日火曜日

HEPOKONZ IN 阿倍野

今日はHEPOKONZ隊長、シホリーナと久々デートしてきたの!!

                      
やっぱしほりーなは一緒にいて楽しい・・・無条件で!!

ご飯食べて、古着散策して、インド行った気分に浸って、タイ行った気分に浸って、60円のマニキュアで興奮して、お茶して、お茶して、お茶して・・・ってお茶ばっかりやん!正確にはチャイでございます☆★

せっかく楽しいHEPOKONZ会やったのにボロフォンぼろすぎてのせれんよ泣。
んももも!

とゆ訳で、僕の相方、しほりーな変なブログはじめました!!
みんなチェケラ!!

chiffonのねじ


彼女はとっても独特のステキな雰囲気があるの。一緒にいたらいつも癒されちゃう。こんなへっぽこochibiをいつもわかってくれる。でも仲良くなったら”変な奴”になりました。笑
ochibichiffonの会話の話題はいつも「エロ」と「アート」。


きっとみんな好きになるよ。みんな見てみてみ★☆★☆


しぃやん、お互い早く仕事見つけて「大人買い」一緒にしようぜ!
んでまたマニュキアパーチーしよーん

oyahyumi☆

1 件のコメント:

  1. 今日は楽しかったねーー!!
    しーやんもやっとブログかきました★
    そんなええこと書いてくれたら涙でるやん!号泣!
    エロとアートとヘポコンズは永久不滅だだだ!!!

    写真しーやんとこからよっかたら取ってね♪
    あと、ゆかりんのブログ紹介すんのにURLひっつけるだけのダサいかんじで御免。。▲
    もっと勉強しましゅしゅしゅ!

    返信削除