2010年2月22日月曜日

What is it this feeling?

最近ねぇ、新しいねぇ、仕事がねぇ、始まったんだけどねぇ、なんだかねぇ、胸がドキドキしてねぇ、ふわふわしてねぇ、突風吹いたらねぇ、ふわぁぁぁ~って飛んでいきそうなねぇ・・・感じ。 わかるかね?


それはなんでかって言いますと、おちびは極度の緊張しぃなので、すっごい緊張したらあくびが止まらなくなるの。(眠たいんじゃないよ?)
なんでなんやろ?って思ってママに言うたら「それママもん!!」ですって。やっぱ世の中に眠たくなる人は結構いてるみたい。みんな緊張したらなんかなーる?
ので、おちびはなにちょで走る時いつも緊張するので眠たいです。たまにほんまに眠たいけど。みんなぶっ飛ばすんやもん!

昨日、今乗ってるSRが工事中のジャリ道走ったら急に「ズリ!」って滑ってまじでこけるか思った。あーほんまに恐かった。でも工事現場のそれ見てたおっちゃんが向こうの方でめっちゃ笑顔でグッドー!!ポーズ。えー奴か!笑
ほっこりした気分でその後帰れたぜ!南港の道補修してるおっちゃん!ありがとう★



ブログしょーもな!

2 件のコメント:

  1. つまり御主はなにをもうしたいんじゃ??

    でもなんかその転けそうな時を、こらえてからのおっちゃんの笑顔を生で見たかったわ〜!!

    返信削除
  2. よっしー:つまりボクはふらふらしてたいんです。笑
         いや、まじ恐かってんやって!
         おっちゃんのおかげで気が楽になったのだ。
         南港行ったらおっちゃんおるよ毎日♪
         
         前髪伸びてきました。カリスマ!!
         

    返信削除