2010年2月10日水曜日

RUNRUNRUN

なにちょひっさしぶりにRUNします。


  • 今週13日の土曜日
  • 多分19:00くらいにいつものチャリ屋集合であろう
  • 行くところは未定。でも今回は神戸ではなく奈良方面の予感。(おーえっちは気合い!)
  • 全員マイローター持参
  • ふっじーとバフくんのアトピーに考慮した走行を
  • バイクのマニアックな会話ばっかりしておちびちゃんを一人にしない
  • おちびちゃんに考慮した暴走行為(全員ぶっ飛ばしすぎ)
  • とりあえず全員仲良くいつものゆるい感じで
  • 一人一回一発ギャグ
お菓子は300円までだよ。コーヒーとタバコは各地で購入してきておくんなはれ。

あとね、今回はね、なーんと!!NEWフェイス連れてくぜ!
その名は”TAKAHIRO” 通称たかちゃん!
おちびのいとこ!!
まだ18歳の現役高校生なんだな。若!!
愛車はNSR250.納車一ヶ月で千㌔走るなにちょタイプ。
「キャブ車しか興味ない」って言うなにちょにもってこいのかわいい奴!
でもまだ18歳のチョッパーってない純粋な男の子をなにちょに会わせたら将来に悪い影響でーへんかな・・・心配。
なにちょのみんな~たかちゃん連れてくから仲良くしてあげてね★
たかちゃんもシャイやけど、なにちょも見事にシャイ揃いやからな~泣。

とゆわけで、今回RUNできそうな方は当日お会いしまひょ。

Then, on Saturday.

2 件のコメント:

  1. すんません、ちょっと用事がありまして…欠席でお願いします。

    返信削除
  2. ガビゴーン!!隊長!
    女とセックスか!?
    実に残念・・・でも仕方ないよね。次は絶対ね★

    返信削除