2010年2月20日土曜日

THANK U FOR "YOSSY"

なにちょのカリスマ専属美容師、よっしーに噛み切って、いやいや、髪切って、いやいや、髪切る予定やったけど、急遽カラーに変更!!って事でカラーしてもらったよん☆ついでに眉毛も♪

仕事で疲れてるのに深夜近くまでかかってこんなキノコにいやな顔ひとつせずにキレイに染めてくれてほんとにありがとう!もう市販の黒染めはしませーん!ごめりん♪
次は衝撃キノコ刈り上げバージョンだね。いひひ。(図々しいやつ)
後ろでロンゲの暇してるおじいちゃんみたいな顔の人にめっちゃちょっかいかけられて右側だけ顔にいっぱい染め粉(染め粉て)がつきました。刺すぞ。
He is カリスマ
The smile is lovely.


あら?よっしー?それ染め粉?大丈夫?笑
なんかちょっと小魚みたいに光ってるよぉぉぉ(ここは黙っとこう)

「暇じゃ、ちょっと俺もやってぇ?」

これはまずい奴が近づいて来たと思ったら時すでに遅し。
完全にパテ感覚でおちびの右側はおじいちゃんに塗装された。

っておじぃちゃん!ちょっと真剣やん。真面目か。おちびの
頭はタンクちゃーう!

 
性癖偏ってる二人に囲まれるの図。

って事でかんせー!!!!きれいなきれいな栗色のキノコになりました。
ほんとによっしーありがとう。
嬉しいです!
また次の髪型勝手に企画しておくZ!!

続きはよっしーがくれた写真集いってみよう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿