2010年2月4日木曜日

TO しほりーな!

つーつーつー

えー今回のこのブログは「速水・ケツリーナ・shiho」さんに向けて発信しております。

なにちょの野郎共のみなさん、おちびファンのみなさん、こんなおちびとずっと友達でいてくれる変態女子友のみなさん、バイク好きなみなさん、申し訳ございまてん。

「超私用」です。


しぃやん、泥水デートしようしよう!てんちージープ号も出動しな!笑
いーっぱい笑わなあかんね。あと「あの話」しなくちゃね!!パンティー2枚くらい替え用意しなくちゃね!面接のちゃんちゃらおかしい話も聞いてケロ。
もういやんなっちゃうで。泣
しぃやんの「むふふ」トークも楽しみだ。また繁華街でちゃんちゃらふざけた格好で遊びまSHOW☆
堺まで来てくれるの!?
やっぱチミはやさすぃなぁ。でも堺ラブホしかないよ?ラブホでも行くか!笑
あ、それとまたてんいち行ってパンティー&あさりの殻投げ合戦しよう♪♪

・・・あとね、これ行けへん?
今日図書館でたまたま見つけたんやけど、「市原治良記念アート・プロジェクト2009-10 mini   Karin Pisarikova」っていうアーティストの個展。

府立現代美術館センターで23日から3月6日までやっとるみたい。めっちゃおもろそうなの。多分しぃやん好きなはず!!
よかったら http://www.osaka-art.jp/ みてみて☆★

またではいきなり連絡いれるです・・・今日連絡するっつってしてない!!ごめん・・・。
ほんとにだめな年下のちびでごめん・・・あーめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿