2010年2月7日日曜日

おちびのブログって

コメントできない?ややこい?らしい!
ほんま?ほんまかいな?おじぃちゃん?バフくん?ゴリラっち?しんちゃん?よっしー?しほりーな?どんちゃん?スリッパのみなさん?大坪しゃん?モティブ兄?お姉ちゃん?


なんしか苦情殺到!
みんな~作ってる奴がへっぽこなうえに、へっぽこブログでごめんなさい。
なんとか改善したいと思ってますです・・・泣。


スリッパ会みんな楽しそうで行きたかったよぉ・・・。泣
なにちょ野郎、そろそろ参加させてもらおうねっ。
どんちゃん帰っちゃう前にラン行きたいし!

とりあえず最近エクセルで「お小遣い帳」つけはじめたおちびです。今日の出費「789円」ちーん

明日は悪魔の化身ヴァフ汚様、待っとけやーぃ!!






       今日のムービー「道に迷って助け求めたゴリラ」


おじいちゃんありがとう

6 件のコメント:

  1. ゴリラさんの動画…わろてまいましたwww
    UKでおいすぃ~ゴハンいただきましたよ★
    ホンマ、近いうち走りに行きまひょ!!

    返信削除
  2. コメント、出来ますよ~。

    んでもって今日はボクの誕生日ですよ~!

    返信削除
  3. スリッパのドラミンですっっ★
    またラン企画するんでぜひ一緒に走りましょー♪♪

    返信削除
  4. しーやんは オチビンの意味不明なブログすっきゃでー!!
    そのままのチミがすきさぁ〜★★
    実はいつも楽しみにブログをひらいているのだよ。。。!

    明日、一時に待ち合わせ前の所でいいかな??
    あの、たしか改札出たおしり前。

    返信削除
  5. 本日はdarkelectro館に御来場して頂き誠に有難う御座います。
    鉄也&ふっじー君の目を盗んで、あんな所まで舐めてくれるとは思いも寄りませんでした。
    大変気持ち良かったです、我慢汁もちょっと出ちゃいました。
    次は二人っきりで思いっきり〇〇〇しましょう。


    以上、全てガセでした。
    てへっ☆

    返信削除
  6. DONCHAN:コメントありがとー!!うれぴぃ!
    スリッパいつも楽しそうやね♪おちびも行きたいよぉ!
    近々やっとなにちょ暴走予定です!お楽しみに!UKご利用ありがとうございます。笑
    また決まったら報告するねー★

    あほしんちゃん:コメントできんのかよぉ!しょっちゅうしてちょ!でもコメントちゃんとありがとうんにゃん。ナニ・・・誕生日だと貴様!?
    そんな君には中古のオナホールでもくれてやろう!

    ドラミンさん☆:コメントありがとございます☆
    ラン企画楽しみしてます!次はおちびもかっ飛ばし族無理して入りたいです笑!!ブログも楽しみしてますねー★

    オシリーナ★:コメントさんきゅう!君のブログはもう僕がジャックした!変なコメントばっかしてやるからな!
    おちびのブログもたいがいやけど、君のブログもたいがい意味不明だZE!ステキ★いつも読んでくれてありがう。僕も楽しみしてるよ。
    そうそう!明日!明日13時にいつものあっこの天王寺の「おしり」前集合OKです!
    合言葉は「競泳水着でぶち込んで」だよ★

    ヴァフ様:今日は長々とお邪魔しました。作業の邪魔してごめんね。久しぶりに会えてうれしかった!
    あの素晴らしいバイクを早く世間に公開したくて、でもまだ許可がおりなかったから、早くしたくてやらしいところがウズウズしちゃう・・ヴァフ様早く!我慢できない!

    今日の〇〇〇はてっちゃん、ふっじーにバレないかなってドキドキしたね。でもドキドキがおちびも興奮できて逆に気持ちよかったよ♪ヴァフ様の為ならどんなとこでも舐めるよ★次は二人でもっとあーだこーだ色々試そーね★
    200ボルトのローター楽しみしてるね。てへへのへ!
    暴走の件また近々連絡しまーす。

    返信削除