2010年1月27日水曜日

Our life Color

最近みんな集まれんね。みんな元気してますか?

近々新年会でも開きたいて考えてるYO!(遅)

おちびは最近ほんとに自分のことで色々考える事がありました。おっきい事言って実家を飛び出したけど、勢いだけで、実際仕事も辞めて、実家に逆戻りして、ふらふらしてる毎日です。
親に反発ばっかりして23年間ずーっと適当に生きてきたけど、親に「心折れた」って言われて胸に突き刺さるなんかがありました。
実家になんか帰りたくない!意地でも帰らん!ってへんてこなプライドだけでここ2年くらい毎日ふらふらしてたけど、フタをあければ結局彼氏や友達の家に居候してるだけじゃった・・・。

「自分のしたい事と現実のギャップがなぁ!」とかよく意味もわからんと口癖のように言うてたけど、自分のしたい事なんてほんとはよくわかってなかったの。
バイク好き。音楽好き。服好き。カフェ好き。
これくらい。
あたしは「えーかっこしぃ」なだけの「中身空っぽ」ガールでした。
おちびの今の目標は「真面目になる」とは言わないけど、「信用できる人間」になる事です。
アホな話も、落ち込んでる時も傍にいてくれた(くれる)友達にほんま感謝してる。みんなありがとう。
あとこんなあたしをまだ「おかえり」って受け入れてくれたパパとママと。
夜な夜なバイク乗り回して、男みたいに遊ぶ娘を笑って許してくれてありがとう。感謝してます。
って最近パパがこのブログ密かに読んでるって聞いたから書いてみた!爆
あと、パパ最近ミクシィ始めたらしいね!女子か!笑

でもローター使ってんのバレちゃったか!ちっきしょう!エロ娘でごめりん♪
家中の単三電池抜きまくってごめんなさい。


こんなダメちびですが、みなさんこれからも宜しくお願いします。
真面目なこと?か?笑 このブログでこんなん書くの嫌やったけど、今日はそんな気分。人生ゆるく前向きにいきまっひょ。

2 件のコメント:

  1. 僕はオ〇ホール親バレしました。

    ふっじー君、しもやけの具合はどうですか?
    僕は両手足合わせて14本の指がアウトです。
    &ひび割れ&あかぎれ&アトピストMAXで御座います。
    おちびさん介護して下さい。

    返信削除
  2. bafuちゃま:親バレしたら意外とすっきりするね。笑

    しもやけ、アトピーふっじーよりひどいやん!ちょっと隊長大丈夫!?わしゃ心配!!

    なにちょの紅一点。おちびでよければ手厚い性の介護させて頂きます。
    さぁ早くパンツ脱ぎな!
    またほんまみんなで会おうね近々。

    返信削除