2010年1月10日日曜日

で、その後チャリ屋で交換したけんの巻

その後チャリ屋に行ってしんちゃんと交換しました。しんちゃん仕事いっこもせんとずーっとゴリラと話しよったね。自給ドロボー!!

この日はおーえくんとさっぴーも遊びに来たの!!みんな集まったらやっぱわいわい楽しいね。おちびは一日スッピンで幸薄フェイスでみんなに引かれてました。誰が幸薄いねん!


                        じじぃとわんち
              さっぴーほったらかしにすんなー!かわいそうに。


                 なにやらひそひそ・・・・じじぃの悪口?笑

よいしょ、よいしょ、チャリ屋の営業中はお外に放置です。


毎度ありがとうございます。

 
これも早く乗りたいな!!力しゃま。

で、この後はしんちゃんと交換したてのせぱはんSRでニケツで帰宅。
ふわふわで楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿