2010年1月10日日曜日

なにちょ忘年会 2009 (遅)



さぁやっとブログするけん!
みんなお待たせ!(待ってないって?)とゆ訳で年末からたまりまくってたなにちょのしょーもない写
真ざっとのせてきます。荒くたい女で申し訳ございません♪

もう日にちも忘れたけど12月の後半にやっとなにちょで忘年会的なご飯会しました。
なにちょはサイゼリアにはよく行くけど、めったにこのメンバーで居酒屋には行きません。だから
この日は新鮮だったよー!!な気がする。
ま、おちび、ゴリラ、おじいちゃん(だいちゃん)、アホしんちゃんの4人は結局バイクで行ったから飲めませんでしたが、後から合流した地獄の神様ヴァフ汚様と、エロ貴公子てっちゃんは酒を浴びるように飲んでおりました。見てて気持ちよかったー!!



                       おじいちゃん♪♪♪

                   このくそ悪そうな顔大好き。


てっちゃんはセックスの時もこのメガネ外さないよ。

こんなかわいい顔してくっそエロ

鉄っ娘。


こやつにローターもらいました。助かってるよー☆


「見て見て俺きったなーい!」

で・・・・その後場所は変わって、おちびはなにちょでは一生行く事ないと思ってたカラオケへ・・・。
だいちゃんとしんちゃんは帰っちゃったけど、その後3人で妙に盛り上がって楽しかったです。またみんな行こ♪

壊れてきてるとこらへん


こわれた

ってことでヴァフ汚様はばっちり飲酒運転で帰りましたー!!
新年会しなね。

0 件のコメント:

コメントを投稿