2010年1月11日月曜日

ヴァフくん てっちゃん倉庫 おちび一人で行ってみたの巻


先日バフ様、てっちゃん倉庫に一人で遊びに行ってきたよん。いーっぱい色んなモノ(半分以上ゴミ的なもの)が転がってておもしろかった!3人で寒い倉庫で半分以上セックスの話、オナニーの話、げすい話しかしてませんでした。げすい女の子で申し訳ございません。でもこの2人が造りだすバイクは世間の想像をはるかに超えています。
二人のバイクは完成まであと少し!それまでは非公開っつー事でおあずけです。
みなさんお楽しみに☆春は一緒に爆走しようね!
てっちゃん、オナホールはちゃんと洗うのですよ。

そんなくそエロの貴公子てっちゃんはとっても絵心があるの。
こんなところにちらほら。本物を見たらうまく描けなくて、頭で想像したらすらすら描けるんやって。すごーい!だから性癖も偏ってるのね。

こんなイレギュラーのおちびを行ったら温かく迎えてくれてありがとう。
その後3人で行ったエロビデオ屋さん楽しかったね。また連れってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿