2010年1月14日木曜日

大寒波でも倉庫ずら

おちびちゃん、アホみたいに寒い中バイクで倉庫に行ってきたの。世間の暖かい車のふかふかのシートの助手席で大好きな彼氏の横顔でも見ながらケータイいじって適当にその辺ドライブしてる女ども!




・・・・・・うらやましーよーっ!!!!
あたしもそんな時期があったのに。いつからこんなんなっちまったんでしょうか?そりゃ、心も荒むよね。泣
タイツ、インナー、タイツ、インナー、タイツ、インナー、タイツ履きまくり。ユニクロさま、本当にお世話になってます。

ゴリラはこんな寒くても元気100倍!


軍人か

ストーブさまいつもありがとう。


ゴリラさまいつもありがとう

タンクさまお世話になってありがとう

これからもお世話になります


もーじきお世話になります

今日死んだクソボロフォン


そーです!しつこいけど、とりあえずケータイ壊れてみんなの連絡先わからなーい!!・・・連絡待ってますん。

0 件のコメント:

コメントを投稿