2010年1月10日日曜日

なにちょ 暴走 09 in 神戸

この日は久しぶりにみんな揃って年末最後の暴走会。
おちび、ゴリラ、バフ様、おじいちゃん、わんち(おーえくん)、しんちゃん、この日はよっしーも来てくれたのっ!!よっしーこれからバンバン誘いますよ、嫌がってもダメ!!笑
おーえくんはこの日納車日!!やったね!!
ビルダーのおじいちゃんはちょっと寂しそうでもあり、うれしそうでもあり、なんし一番おーえくんが喜んでるの見てうれしそうでした。おちびはちょっと感動した!


ビルダーおじいちゃん


メリクリ&おめでと納車仕様




似合う!!嫉妬!!


ここ眺めいーね


しゅっぱーつ☆☆


結局神戸空港








GYOKUSAI


手前はおちびの一度も日の目を見なかったボロちゃん号です。泣




あ、ローターの神様


ローターの神様はオフ車なにちょです。また2ケツでウィリーしてケロ


よっしー号☆この日スポスタ間に合わなくて残念やったね!もう今頃納車してるかな!?
よっしーはこの日きっとなにちょメンバーの無愛想さにびっくらこいた事と思います・・・。ごめんね。みんな悪い奴じゃないんです。シャイなんです。今年はもっと仲良くなってなにちょで一緒にアホしましょ。(嫌って?)あと、おちび前髪重たすぎるんで切って下さいケロ☆笑

で、この日はこの後みんなでラーメン食べておちびは堺の実家に帰るべく一人途中から43で帰りまひた。おーえくんなんて神戸空港まで走ったのに、淡路に住んでるのにもっかい上新まで帰って軽トラで積んで帰ったそーな・・・まじめか!!いや、ほんま遠いとこからおつかれさまです。なかなか会えんけど今年もだいすけおじいちゃんの介護宜しくお願いするね。またさっぴー連れてきてケロ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿