2010年1月15日金曜日

MAY I HELP YOU?  WE ARE #1 UK WILDCATS!!

部屋片付けてたら昔の携帯のSDカードでてきたの!
なんとなく見てみたらめっちゃ懐かしい写真と動画がいっぱい!!・・・この頃はまだなにちょと出会ってなくてエンブレの意味すら知らなくてフロントブレーキオンリーでとまってました。なにちょばんざい♪




ごりごりUKスタッフやってた頃。これはおちびにまかない作ってくれた横翔くん。一緒に働くのほんまおもろかったー


世界のビルダーのみなさん、お腹がEmptyになったらPOWER FOOD!!


ソーサーでか!!(ほんとはちゃんとしたやつで出てくるよ♪)


で、これがUK時代、キッチンでおちびがスープぶっかっかっちゃって火傷した直後の背中。笑
気持ち悪いって?スイマセン♪でもおちびは痛いのが好きなので平気です♪


  写真や動画は忘れた頃に見たら笑えます!!みんなも押入れ見てみてみ?

0 件のコメント:

コメントを投稿