2010年1月28日木曜日

また

アイフォン壊れました。

どうやらパソコンに写真取り込めない原因もそこにあるっぽい・・・な。

FUCK!!

どうやらおちびは電子機器に嫌われてるらしいです。

復元してまた中身空っぽなっちゃった!!!!!バックアップもできひんかった・・・。

大好きなよっしーの笑顔が・・・鯉が・・・泣。

もういやん。またマック行かなあかん。(マクドちゃうよ)

みんなまた連絡先教えてね 








       いっこも関係ないけどこれ右側蝋人形ですってよ!すごくない?
                ほんでアメリカのおっぱいはけた外れ!
              ふっじー次はこんな彼女できたらいーね。爆



ジョニーも




パリスも



マイコーも



みーんなお人形!


おちびもなりたーい!
なにちょの誰か作ってちょ。あ、鉄加工になっちゃう。

おやすみなさいませご主人様







                  

0 件のコメント:

コメントを投稿