2010年1月28日木曜日

Oh shit !!!!!!!!!!!

ねぇ聞いて。聞いてよ。





さっきめーっちゃ長いブログ書いたんよ。ほんなら最後の最後でDELETE押してしもたんよ。
ほんなら一瞬で消えちゃったのよ!!!!!あんな事こんな事いーっぱい書いたのに!!!
地雷を踏んだらサヨウナラや!!!!!!

まじサイババや・・・・
キツマティーや・・・・
いや、ゲロキツマティー・・・(ささべ語録:詳しくはささ兄まで)

なんていうのこの気持ち?この今の心境誰かわかってくれますか?この無力感。喪失感。
まるでブリった・・いやいや、まるでバイトに落ちた時のように「しゅん」てなるわ!

ま、いっか!気をとりなおしてもっかい書こう!

・・・んなポジティブになんかなれるかい!僕今うつ病だぜ?すぐ病んじまうんだぜ?(ほんま)



でも今日は落ち込まないって自分で決めたので前向きにもっかい違う文面になってしまうけど、挫折して寝やんと、書いてから寝ます。(半分やけくそ)

今日はほんとはね、おちびのボロフォンが新しくなったので、その携帯でまたいっぱい色んな写真を撮ったので、その写真をブログにアップしようって珍しくやる気になってたの。
でもそのおちびのボロフォン、まっさらになったはいーけど、なんでかわからんけどどーしても写真がPCに取り込めんの!!前のアイフォンの時はUSBに差した瞬間取り込んでたやん!なんでやねーんっ!
やっぱりボロいわ・・・ボロフォンや・・・。

マックのあほたれ

とかいいつつ、きっとこれはおちびちゃんの日頃の行いが悪いのでエロ地獄の神様がおちびのボロフォンとノートパソコンに呪いをかけたんやろうなぁと思ってます。
って事はだね、きっとdaichan(おじぃ)としんちゃんと、バフくんも呪われるな!呪われちまいな!いひひ笑

ほんとの予定してたブログ内容はね、

①おじぃ一人寂しくパテりよるの巻
②おじぃ、よっしーのスポーツ触りまくりよるの巻
③おじぃ、お腹にかわいいタトゥーはいっとるやんの巻

今日はおじぃちゃん三連発の予定でした。(いらんって?笑)だいちゃんごめん!せっかくあんな笑って写真いっぱい撮ったのにね!笑 ちょっと延期だヌーン 
タンク完成するまでに載せるけんけんの。

あと特典画像は

☆カリスマ美容師よっしースポーツ、おちびやっと見れたよの巻
☆ほんでよっしーかわいい顔して背中鯉いてますやんの巻
☆チャリ屋の関ジャニおーせくん唯我独尊 天上天下の巻
☆激レア3日限定おちびの「黒光り」キノコカット

の予定でした。泣
どーにかして謎をとかんといけん。アイフォンのあほたれ。

おちびは最近daichanを「おじぃ」とか「じじぃ」って呼ぶの。ほんなら最近おじぃに「どちび」って呼ばれだした。「ど」ておちびどんなけちびや!
サイババや 笑(嘘、結構気にいってる)

おじぃちゃんに最近「おちびは雑なんよ。何に対してもね」って言われました。そんなんわかっとるぅぅぅわぁぁーい!!って言いたいとこやけど、おじぃちゃんはいつも物事を体で捉えて的確に判断するので、真摯に受け止めようと思います。
とゆーかスッと入ってきた。小さい事かもしれんけど、「丁寧」を心がけたら心にゆとりが出とう来そうな気がした。明日から気をつけなくちゃ。
いつもおちびにいじわるばっかりしてくるけど、色んな話聞いてくれて、コーヒーいつも買ってくれてありがとう。笑
助かってますケロ。
でもその偏った性癖は治そうね★(なにちょ全員やんけ!)

                        Oh Obscene




全部消えて、画像も取り込めなくてテンション低いはずやのに、今日は妙にハイテンションな文面になってしまいました。
まるで「ササベモーターサイクル」http://www.sasabe-mc.com/のささにぃみたい。笑


もうこんな時間!
今日載せたかった写真は近々また載せます★
明日もおちびは履歴書書こーっと。泣
おやひゅみなさい

4 件のコメント:

  1. ささ兄さん、げろキツマティってなんすか!
    おじぃさん!鯉見たいです。
    どちびちゃん。黒光りまだ見れてないよー!

    てなわけで、ゆかちゃんのblogいつ見てもおもしろいな☆
    フジオも元気会?

    返信削除
  2. あ、超セクシーなおちびのお姉ちゃん:コメントありがとう!みんな読んでるくせにあんまコメントしてくれんのやって。冷たいやろ?笑
    ささにぃってのはゆかりの刺青彫ってくれてる超変な人です。すぐ「まじサイババやな!」って謎のささべ語録連発するの。りょーすけやゆずに会わせたら衝撃的すぎて壊れちゃうかも。笑 体中絵だらけやけど、一言で言うと「素敵な人」です。
    おじぃちゃんてのはゆかりをいっつもいじめてくる目悪くてまだ25歳のくせにもうちょっと初老くらいに見えんこっちゃでもない通称だいちゃんていうチャリ屋の友達。フジオと知り合うキッカケになったひと。じじぃの癖にセックス大好きなんやって。説教したって!

    どちびもう黒光り限界きてもう染めてもた!
    たった3日限定の黒光りじゃった・・・。残念!でも
    写真に収めたから今度見てやー★
    今また完全に髪型は「女と男」状態です。爆

    フジオ最近全然会えてないんよ。ゆかりも心配。笑
    連絡も全然ないし・・・泣。
    でも不意打ちにこのブログでいきなり日記書いてくれるから多分このお姉ちゃんのコメントも返事ここにしてくれるんちゃうかな?笑
    フジオとまた家遊びに行くね。

    お姉ちゃんも今はすっかりママであり嫁になったけど、ゆかりお姉ちゃんに色々話し聞いてほしいわ。
    またタイミングみてこそっと遊びに行くぜ。笑
    コメントありがと、ミクシィの日記楽しみしてまーす★

    返信削除
  3. あ、あとちなみに鯉が背中にいてるのは「よっしー」ていう上新庄のカリスマ美容師さん☆イケメンズでお姉ちゃん好きそうやわ。笑
    また写真ブログのせるね。

    返信削除
  4. おー!めっちゃ楽しみにしてます(^^)
    読んでるけどコメントないてか(;+)ワラ

    あとでゆかちゃんとこへ女と男見に行きマース☆

    返信削除