2010年1月24日日曜日

キツマティー!

あぁあぁぁぁぁぁぁエレクトしたい!!



みんな普段何して楽しく過ごしてるの?

ブログにムービーアップできんくなった。なんでだー!?

おちび算数できません。誰か数字強い方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。

なにちょのみんな、バイク頑張ってますか?

ゴリラっち、たまにはお洒落して街に出らなあかんよ。

バフくん、たまには女の子とセックスしないといけませんよ。

だいちゃん、たまにはおちびに優しくしないといけませんよ。

てっちゃん、たまにはメガネ外さないけませんよ。

おーえくん、たまには上新に遊びにこないけませんよ。

しんちゃん、たまにはおちびを褒めやがれ。

以上!今日はおちびの余計なお世話集でした。


書く事しょーもなすぎてすいません。

5 件のコメント:

  1. やっほ。今日もパテりよるよ。明日もパテるしやさしくなんてしてられんしよ。面接がんばれよ★

    返信削除
  2. おじい:パテ職人さん、おちびさんは面接でけちょんけちょんでした。パテできたら写真のせっぞ。

    返信削除
  3. 画像の女の子かなりタイプです。

    返信削除
  4. 久々のコメントや。
    今年はしもやけがヤバイ。まともに歩けんぐらいきとるわ、つらい。右足3本、左足2本、あと手。なんか一日の気温差がいかんらしいわ、最近気温おかしいもんのー、地球そろそろやばいやろ。んで、今日は福井に行ってきて悪化しとるわ。ハウゼンまでは300キロあるわ、遠いねー。
    社長に焼肉おごってもらったわ、なんか食欲調子悪い。考えてみたら便秘や、絶対これやわ。ごちそうさまです。
    先週はよー働いた、今日は出張のおかげで強制休養や、えーことや。
    んで、やっぱしもやけは遺伝関係あるらしいわ、アトピーにしもやけに大変や。
    姉ちゃん誕生日おめでとう。んで、ハルの誕生日は8月21日や。あいつは立派に育っとる、ちっちゃい頃のオレの教育がきいとるわ。この時代にほんとに立派や。ハルはオレの妹で姉ちゃんはアヤやわ。
    携帯買いにいかないかんわ、クーポン今月中や、めんどくさい。

    返信削除
  5. bafuくん:この女の子はおちびのお姉ちゃんです。

    ふっじ:お!でた!久々登場!コメントありがとうね。ふっじー久しぶりですね。元気?じゃなさそうやな!笑
    便秘にしもやけにアトピーにってほんま忙しい体!かわいそうに・・・。でも相変わらず体ムチ打って寒い倉庫でおちびのバイク製作しよんでしょ?ありがとう
    ござります!!
    地球が滅びるまでに乗りたいです!
    あなた福井行ってたの?えっらい最近出張多くない?笑
    仕事できるゴリラはちゃいまんな!
    ハウゼンまで300キロか・・・頑張ってついでに行ってきてほしかった!!
    あ、そーいやりくじ行った時の続きのブログ書きたいのにふっじーに会ってないから全然書けんし。泣
    今度会うときデジカメ持ってきてね。
    あとまたあっこの焼肉ランチそろそろ行こ!笑
    美人なふっじーお姉ちゃんお誕生日おめでとう。
    でもふっじー、誰に一体説明してんの?笑

    携帯まじやばいね。めんどくても今月中に行って!
    とりあえず、元気そうでよかったです★また倉庫行くね。

    返信削除