2013年3月24日日曜日

wanchi.

わんちが上新庄にキタお。




すんごい久しぶり‼
ヴァフくんとてっちゃんの倉庫にビラーゴ持ってきたのだ★




きゃわわわ!おちびも見たかったな…。
仕事から帰って、化粧もはげちらかして爆睡してたら「おちびちゃんこんちわー!」て2人で帰ってきたお。
焦るやん!
私コミュ障なんやから!
わんちはほんとしっかりしてるなっていつも思う。話し方とか、気のつくところとか。
年下と思えません。
でも時々めっちゃニコッて笑う笑顔が可愛くて素敵なのです★




そんなこんなで手作りステッカー可愛いやんけ、おちびのも作ってくれ。




なんか見ぃひん間にわんちも大人になったなー。と上から目線で思いながら思わずパシャり。w




今日もはるばる遠いとこからありがとう。おじいちゃんは久しぶりにわんちに会えて楽しかったって超ご機嫌だ!w
また相手してあげてください。
そして今度はさっぴーも一緒にまたおいでー!Mac買うときはご一報お待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿