2013年3月15日金曜日

MAKE UP FOR EVER

今日はとあるスペシャルゲストと2人でお買い物…。
とってもとっても素敵な時間だったーー★女子って最高‼‼
ずっと気になってたけど行ったことがなかったMAKE UP FOR EVER‼そう、お化粧品です。
フロム、おフランスです。阪急百貨店にいてたのね!2Fじゃなくて3Fだったのね!恥ずかしながら最近まで東京にしかないと思ってました…。w
MACが大好きですが、ごめんなさい、今日は浮気しました。




リキッドファンデにどうも抵抗があったけど、とにかくテカりたくない!とにかく崩れたくない!
ツヤ肌とかいらない!陶器肌命!のおちびにオススメありますか?って聞いて可愛いお姉さんがオススメしてくれたのがこれ。




▼MAT VELVET+▼
(リキッドファンデーション)
これはとにかくテカリを抑えてくれて、しっかりニキビ跡もカバーしてくれる優れもの。つけてもらった感じも軽いのにしっかりカバーしてくれてるし、めっちゃマット肌!一目惚れでした。




で、こちらがその前につける
▼STOP SHINING+▼
(メイクアップベース)
名前からしてテカらなさそう!w
これを気になるテカリゾーンに塗り塗りしてファンデをONします!少量だからちょっと心配やけどケチくさくいきましょう。




で、お次はこちら。
▼5Comouflage Palette Cream▼
(コンシーラー)
はい!5色の時点で一目惚れ!
くすみ、くまからニキビ跡までカバーしてくれるし色もたくさんやから混ぜてよし、単品使いよし、メイク直しによし。
でも見た目が可愛くて一番よし。w




▼シェイプブラシ25N▼
これは今日おちびがメイクしてもらった時にお姉さんが使っているナイロンのファンデブラシでした。ちゃっかり欲しくなって購入しました。泣
動物毛のブラシはたくさん持っているのですが、動物毛のブラシでファンデを伸ばすとどうもブラシにほとんど吸い取られてうまくつかない…このナイロン毛のブラシはファンデを塗るのにピッタンコです♡♡




そしてたくさんのオマケを貰い(カバンまでくれた)今日は久しぶりに女子女子した一日でございました。お店のお姉さんが普段せぇへんよぉなビビットカラーなピンク×ブルーのラインを目元にひいてくれてめっちゃ嬉しかったのです…。




部屋でこそこそ自撮りなう。
ブルーが全然うつらへん!
ほんとは目の下ブルーなんです〜(だれが興味あんねん!)

それからね…なおこりんが連れってくれたとあるカフェがまた超素敵だった!!




絵本の中のお店みたい。








でも…高い!www
庶民には少し驚きの価格でした。泣


男前のなおこりん。こんな店いつ見つけたん?
そしてご馳走さまでした。すっごい素敵なところだった♡おちびはそわそわしてて多分お店で浮いてました。

とゆうわけで…今日はまんまと買ってしまいましたが気分が良いのでよしとします。
女やしメイク道具はいりますよね!
うん!いるいる!いるお!
明日からまたメイクする楽しみが増えました。今日はこれから洗濯して部屋片付けます。おじいちゃんに怒られる前に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿