2013年3月27日水曜日

ストロークスとコーヒーやDAY

今日おじいちゃんが仕事帰りThe Strokesの新しいアルバムを早く買いたい‼っちゅーことでNU茶屋町のタワレコにてさっそく購入してまいりました。




で、そのついでにNESPRESSOのコーヒーカプセルを阪急で買ってきてくれました。








これは使ってる人も多い?かな?コーヒーが入ってるアルミのカプセルをマシーンにセットしてうぃぃぃぃーーんってその場でドリップしてくれちゃうのです。




おじいちゃん、マシーン洗浄中。w
…何を隠そう、ここ2年くらい全然使ってなくてクローゼットの中に閉まってたもんだから洗わなくては使えない状態だったのです…。




そして!!いざ!!




うぃぃぃぃぃぃぃぃん
マシーンフル稼働!!




美味しいエスプレッソができあがり★★★★
味の濃さもほんとにたくさんあって、味によってカプセルの色が違います★★★



(乳首じゃないYO★★)



おじいちゃんのがLivantoってゆうカフェインたっぷり濃〜いめのやつ。
おちびに買ってきてくれたんがDecaffeinatoってゆうノンカフェインの飲みやすいやつ。
でござります。
たまにはおうちでこんなコーヒーもいいね。
おじいちゃん、一日にブラックの缶コーヒー2本は飲むからたまには胃を休めなあきませんよ。
っていいながらこんなん飲んでるやん!
ま、いっか…。
てな訳で風邪も治りました。明日からまた仕事がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿