2013年3月11日月曜日

キーリングちゃん

ここ最近家の鍵ソロで持ってました。よくカバンの中ゴソゴソ探してばっかでそのうち無くしそうだったので、今日はおじいちゃんオヌヌメ、ロフトマンにてCANDY DESIGN&WORKSのCLIP KEY RING買いました。


¥1995

お値段良心的すぎです。
おじいちゃんが見つけてくれてたこのキーリング。
ゴツくなく、華奢過ぎず、とても気に入っております。
これから長い間お世話になります。


ロフトマンが今月16日〜30日までホワイツ オーダーフェアするそうです。


オ、オ、オ、オーダーしたい‼‼

どぉしよぉ。どぉしよぉ。こんな機会ないしな…。
でも私…そんなご身分ちゃうしな…。ヨダレ垂れそうです。
あ、あと髪型またきしょくしました!
七色カラー!



とりあえず眉毛ブリーチして明日からの仕事に備えて寝ます。
おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿