2013年3月20日水曜日

京都

またイッテキマシタ。
ぷらぷらと、何もすることなく。








お京都さん。
行きしな阪急電車で…




帰りしなジュークwww




からユニバの前通過するだけ〜からの〜舞州〜からの南港〜からの十三〜からの上新庄。

ユニバからは期間限定で逆走してるハリウッドドリームザライドが見えて超裏山やった‼くそ‼くそ‼

小雨が嫌いなおじいちゃんのひょんな思いつきで京都でレンタカーしました。そしてたまたま大阪で乗り捨てできる車がジュークちゃんでした。ナイス!‼
ジュークちゃん初乗りしましたが、運転席から全然前が見えませんでした。泣
そしておちびとジュークの顔が似てるって事が判明しました。
(誰がやねん!)
でも久しぶりのドライブ楽しかったです。幹線道路ってステキ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿