2013年3月23日土曜日

お久しぶりの

SR‼‼‼‼




ムービーちゃうくてごめんなさい。




ぶるるるるる




ずどどん ぶるるるるる
ペタッ ふぅ。


…おじいちゃんが乗るところムービー撮ってくれてたけどあいぽんからだとなぜかUPできませんでした。(泣)

一年半ぶりのエンジン始動。
久しぶりだったけど走る走る!
キック一発!
まだまだこの子大丈夫!
ハンドルガッタガタやけど大丈夫!ステムベアリング大分きてるけど大丈夫!
ガソリン緑色なってたけど大丈夫!
シートにキレイなコケ生えてたけど大丈夫!とーたるで大丈夫だ。w


あとは車検とるだけ‼w
この春は通勤に使おうと思います。
★★★★★★★★
&おじいちゃんのSR。




かれこれ2年は放置プレイ…。ごめんよ…。
そしてごめんよ…マンションの大家さん。
おじいちゃんが放ったらかしで。




相変わらずオモチャみたいじゃの。ふざけておる。

いい天気だったのでふきふきしてあげてました。家の掃除もそれくらいしてください。
とゆわけで久しぶりにバイク乗りたくなっちまった日でした★★

0 件のコメント:

コメントを投稿