2013年3月4日月曜日

京都ぶらっち

今日はおちびもおじいちゃんも仕事がお休みだったので、久しぶりに京都散策してきました。
まずは腹ごしらえに最寄り駅にある"阪急そば"へ。
京都着くまで待てない‼
おちびとはそぉゆう生き物です。ぶひぶひ




かやくご飯定食 ¥500
(うどんor蕎麦好きなの選べるyo)
ほんとね、なんてゆうかね、阪急そばね…私めっちゃ行くんです。
休みの日とか朝定食一人で食べに行ったり。w
カウンターでひとりでも落ち着く狭い空間が大好きでございます。
阪急そばさん、これからもお世話になります。
(やだー♡これ以上太らせるのやめて♡)
てな訳でその後は京都に向かい、河原町周辺うろうろしたり、いつも行くセレクトのお店屋さんで面白い店員さんと三人で長話したり、今日も欲しいモノを大量に見つけてしまって目に焼き付けて帰ってきました。(泣)
しかも残念ながら写真全然撮ってなくてUPできるモノもありません…。ならブログすんなよバッキャローと言われそうですがすいません、自己満ブログです、お許しくだしゃい♡
でもこの物欲が明日からまた働く活力になること間違いなし!
お給料日前なので今回はあんまりお金使う予定はなかったのですが、おじいちゃんがタワレコに行ってる間、一人でひょんと入ったブックオフに…中古のメイク本がた、た、大量‼‼‼
しかも結構面白そう‼そして一冊100円‼‼‼
これは買うしかない‼買えといっている‼(誰かが)
…とゆわけで5冊購入いたしました。らっきーー♡
今では廃刊されてるメイク雑誌とか、元の値段なら買うか微妙な本も今回は100円っちゅーことで鼻息荒く即座に購入してしまいました‼
今回の京都はこれで大満足です。w
で、その後はおじいちゃんがこのTシャツ買ってほしいってうるさくおねだりしてくるので、プレゼントしてあげました。




ちょwwwww
(完全に外人観光客向けやし、よりによってこれやし)
おじいちゃん曰く、「これ来てゼロ戦の航空ショー見に行きたい。」
だそうです。2人で応募してるのですが…抽選あたるといーね。どきどき♡
そしておちびもたまにこのTシャツ借りて出勤してみようと思います。出禁になるかも…。




で、その後はミュンヘンってゆうドイツビールのお店で美味しいビールとご飯頂きました。(おちびは飲んでないけどね♡)
バブリーな感じがたまらんよかとです!
て感じで今日はそんなに京都市内移動しなかったですが、河原町周辺でのんびりできた一日でした。☆★(おじいちゃんは家着いてまた即爆睡)
おちびは買ったメイク本嬉しいのでちょっと一通り読んで、肌荒れの薬飲んで寝ようと思います。
で、また明日から仕事がんばるどーー。
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿