2013年2月5日火曜日

物欲モンスター2

物欲めぇぇぇぇぇぇ‼
私を突き動かせぇぇぇぇぇ‼
みなさんご機嫌いかがですか?




この!!このこのこの!
どうして私はこんなに化粧品が好きなんだ…あれもこれも欲しくなります。
最近親友ひかりんが、ハリウッドエアーとゆうエアーファンデーションを購入しました。



じゃーん



じゃーん

ちっさいコンプレッサーにハンドピースいうガンがついてまして、そっからバイクの塗装する勢いでシャーーーーッッッと顔面にファンデーションを吹きつけ塗装するものです。
このブログを見ていただいている野郎の方々は塗装はお得意の方多いと思います。

そんなんで毎朝化粧したらめっちゃ楽しいぢゃないかぃ‼
ぶぃぃぃぃぃぃぃぃん‼

…そして結構音がでかい。w
まるで零戦21型 空冷14気筒 レシプロエンジンのようだ。(ウソです、全く問題ない範囲です)

そんなこんなであたしはまだ購入検討中ですが、ひかりんと来週メイクレッスン教室に行く予定です♡♡♡♡



さ、今日は全く無意味なブログでした。(いつもですが)久しぶりにUPしてみました!
明日は部屋のお掃除します。

0 件のコメント:

コメントを投稿