2013年2月25日月曜日

夢中ちゅう

Amazonでポチ。Amazonでポチ。ジュンク堂でウロウロ。
紀伊国屋でウロウロ。
あかん。とまらへん。
最近メイク本に夢中です。




て二冊やないか〜い!
いや違うのです。ここにうつってないですが、気がついたら最近部屋がメイク本だらけになってました…。
このメイク本テクニックが活かされているかどうかは別として、読むとほんとにやる気が出るってゆうか、メイクが楽しくなるってゆうか…あ、なんかこのブログも女の子らしくなってきたかな⁉w
美容ブログみたいじゃないかー♡
て違うか‼
…でもほんとに毎日のメイクって面倒くさ‼ってなる日もあればうまくできて化粧落としたくない日もあるし、面白いなぁと思います。
おちびは女の子に生まれてよかったと実感するのはメイクできることです。(もちろんメイクする男の人も素敵!)
今日はMAKE YOU UP とゆうメイクアップアーティストのMICHIRUさんて方の本を買いましたが瞬殺で読みました。
何度も読み返してまた明日からのメイクに活かせるようになりたいお★★★
てな訳で今日は職場のみんなとボーリング大会してまいりました。




必死でやったのにべべでした…。自分が転がってった方が多分よかったです。
明日の筋肉痛が恐怖やな…。

てな訳で今日はもう寝ちゃいます。おやすみなさいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿