2013年2月27日水曜日

いっそカスタムしちゃおう

今日は靴のカスタムデー。
もう少し暖かくなったら履こうと思っているiron fistのプラットフォームパンプス(まだ未使用)がおうちにあるのですが、おちびはどーもこのサイドのデカイ花が…いらん!www
(街中で社交ダンスしてる人みたいに見えませんか?)




買うときに花が脱着不可って分かってたクセにデザインがクレイジーで一目惚れ。さすがアメリカだぜ!!
思わず購入してしまいました。
無理やりバリバリ剥がそうとしたんですけど下地のプリントも一緒にメリメリ破れてきて…ピンチ!!
悩んだ結果、"剥がされへんねやったらそのままなんとか履ける状態にしようぜ作戦"を考えたのです。




マスキングで巻き巻き巻き巻き巻巻巻巻巻巻巻巻巻…。
こんな巻き方したらおじいちゃんに怒られるかな?
多分、無駄な箇所だらけです!
テープ半分なくなりました!
(あとからおじいちゃんに見せたら新聞とか貼ればよかったのにアホちゃうかってご指摘頂きました)
みんなバイクの塗装するのとかすごいですね、マスキングテープ巻くのすら格闘しました。




じゃーーん★★まずは一足完成。
で、もう一足巻いて明日は塗装…&お花のカット!
CHOPです!
うまくいくといいなぁ…。失敗したら春に履けません…。
てな訳で今日はここまで!(短か!)うまくいったらUPさして頂きます。w
★★おまけ★★




iPhoneアプリでKitoちゃまが作ってくれたおちび。
輪郭と表情がクリソツやと職場で大評判でございました。




ちなみにこれはおちびが自分で作った自画像。(似てて悲しくなるわ)




おじいちゃん。これもKitoちゃま作。




これもあるよ




で、これがそのKitoちゃん。
似てます。w
とゆ訳でおじいちゃんが帰ってキター。ご飯作ります♪
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿