2013年2月10日日曜日

DARTISAN

だ・るちざーん!
はーい!!
人の名前みたいですね。




今日は超お久しぶりにおじいちゃんと仕事終わりに堀江のDARTISANにレッツゴー!してきました。
元々だいちゃんがお目当てのジーパンがあるっちゅうことで行ったのですが…












ちゃっかりおちびも釣られて買ってしまったじゃないか!(おじいちゃんが半分以上出してくれたけど)昨日リーバイス買ったし!お金ないし!衝動買い半端ねぇ!




おそろいでございます☆☆☆
…いや、若干違います。
おじいちゃんのがSD-107、おちびはSDL-703です。おちびはタイトのボタンフライ。
おじいちゃんはだるちの中で最も細いシルエット、スーパータイトをご購入。w
まぁなんせおじいちゃん、ほっそいほっそいウエストなのでおちびがおじいちゃんのジーパン家で履いたらオケツパッツパツでした。か、悲しい…。
(ま、スカルジーンズなんて入りきらなくて諦めた過去があるけどね!ふん!)




お店のお兄さん達も超気さくな方でとっても素敵な時間でした。
大阪に来た時は是非行ってみてほしいお店です。




だるち様、欲を言うならレディースも15オンス作ってくれませぬか…♡
どきどき♡




ヘビーに履いて、このコとたくさん素敵な思い出作っていきたいです。そんなこんなでコスパは長い目でみたらありかなと!
今日はいいお買い物しました☆明日からまた質素な生活します!
三連休も仕事がんばろ!
おやすみなさいませ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿