2013年1月8日火曜日

物欲モンスター

でたー!!




またおちびの欲しいやつ発売しやがって…。
macちゃんのバカ!!
macといっても今日のmacはMacじゃなくてm・a・cのほうです。
うーん、ややこしい。




お給料入ったらデパートに行って死ぬほど悩もう…。
そんなこんなで今日はいつもコスメツアーについていってくれる会社の親友ひかりんから故郷のお土産、「武者がえし」いただました。
名前渋‼‼‼




くまもん〜♡
ばりぃさんにFacebookでお友達になってもらってますが、ほんまはくまもんも大好きです。浮気症でごめんなさい。

化粧品てなんなんですかね、なんでこんなに魅力的なのでしょうか…。何時間見てても飽きないし、手にとってるとわくわくします。
顔いっこしかあれへんのにそんないらんやろ!てわかってても欲しくなっちゃうんです…アイシャドウとか、マスカラとかファンデーションとか。更に顔面のつくりも凹凸が全くない平面のくせに。
誰か私に鼻筋ってやつをください。私鼻がないんです。
ぺっちゃんのこっこです。
家族全員そうなので恐らく血筋です。しかし鼻がほしいです。
なので自分の旦那さんは鼻がでかい人、もしくは鼻筋が通ってる人と決めています。それはおちびJr
ができた時のためです。

子供ができたらどーか旦那さんのDNAが鼻にいきますよーに。

おじいちゃん、たのむで。


なんのはなしや。いや鼻だけに!

なんつって。
今日はいつもに増してきしょいブログですね。すいません。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿