2013年2月22日金曜日

くっくっくきん!

くっくっくっく
くっきんぐー


中津hikarinhomeにて。



どんなけ材料買うね〜ん



実はこれバレンタインの日なんですが。もったいのでup‼
みんな今年はもらったかなー?



ひかりんは必死こいて生チョコタルトのベースとなるクッキーをこれでもかと砕いてました。
ご苦労さま♡w



じゃーん
おちび作 適当ブラウニー
なかなかの短時間でなかなかのでき前です!



じゃーん
ひかりん作 生チョコタルトくん
めちゃくそ硬いとゆう噂が…。
でも味はバツグンだったお。



で、結局小分けにしてこんな感じでおじいちゃんにプレゼントしました。家に帰るとニヤニヤ。
おじいちゃんはペロリと一枚平らげて、次の日お弁当と一緒におやつとして職場に持ってってました!あら嬉しいじゃない!



で、こちらがKitoちゃまだいちゃんに頂いたバレンタインクッキー!ももじりや!おちびや!
嬉しい嬉しい!
Kitoちゃまありがとう。
美味しかったお。
んなわけで今年もバレンタインが一瞬で終わりました。
女の子同士でお菓子作るのってこんな楽しいのか!知らなかった…。
優くんいつも家散らかし放題してごめんね、愛の巣またすぐお邪魔します。

0 件のコメント:

コメントを投稿