2013年2月15日金曜日

靴部

親友ひかりんと最近いろんな「部」を結成中。
うふふ。
ひかりんはいつも女の子らしい服や靴を履いてるイメージだったけど、この日はBUTTEROのブーツを履いてきた!
イタリアのブーツはおちび知らなかったけど、かわいeee!
めっちゃ新鮮でめっちゃ似合ってました!こうゆうたまに見るギャップってたまらんいいですね。うらやましぃ!



ちなみにひかりんの彼氏は靴職人さん。彼氏の影響ってでかいよね。(お互いに)


こんな靴履く親友できて嬉しすな〜♡♡






おちびのきちゃなエンジニアもォン!
ひかりん、来年は一緒にエンジニアブーツ履こ!

とゆわけでこの日はずっと行きたくて気になってたけど怖くて行けなかった中津のとあるご飯やさんえ。



広!!



まるで体育館でございました。
お店のお姉さんもとっても気さくで楽しかった♡
また行こうと思います。
さぁコスメ@部、料理部、靴部これからの活動が楽しみです☆

2 件のコメント:

  1. 親友呼ばわりしちやってコノヤロ〜(≧∇≦)嬉しいじゃないかこのヤロー����彼にも見せびらかしちゃったよ〜笑

    部活?たくさんあって忙しいけど
    忙しく楽しんで阿蘇( ゚ ρ ゚ )ボー✨

    返信削除
  2. ひかりん♡
    フルネームで出てるぞwww
    アイラブユー♡♡

    返信削除