2009年10月11日日曜日

mothers cafe























最近いっちょ前にお仕事で忙しいです。








この前受けた面接の仕事場ではないです。この前受けた面接の前から働いてたとこです。一度辞めたけど、いっちょまえに「ヘルプ」ってやつです。








そこは世間でいう「サービス業」なんで、OCHIBIもいっちょまえに笑顔振りまいて走りまわっております。ここでOCHIBIはいつも思います。

「ホンマのOCHIBIは休みの日は汚い服着て、汚いバイク乗って、汚い刺青ばっかいれて、汚いお兄さん達と汚い事ばっかしてるんです~♪キュン」このギャップにキュンときてくれるメンズはいてませんか!?


でも真面目な話、お客さんに帰りがけありがとって一言、言うてもらってほんまにうれしいって思っちゃうのはやっぱりこの仕事が好きなんかなーと思います。

でも仕事が雑で、荒っぽくで、自分でも嫌になります。遺伝子のせいにしてるけど、これはもう自分でなんとかするしかにゃい。


誰かいい方法あったら教えておくれ。

あと、ちなみになにちょ以外でもOCHIBIはユニットを組んでおります。


その名はHEPOKONZ。


その名のとおり、へっぽこぴーで、遊んでばっかりいるからです。




 ①とってもキュートなペチャパイ しほりーな(アホリーナ)


 ②パンナコッタがどうしても固まらないアッキーナ


 ③性欲の成分だけで出来てると言われている ユカリーナ




以上の三人です。


まだ随時活動報告します。なにちょは今日はOCHIBI抜きで吹田のスリッパ!!


来月はOCHIBIも連れてけー




あと、写真の載せ方がいまいちわかりません。全部上になっちゃう。仕事荒くてすいません。





















2 件のコメント:

  1. とりあえずユカリーナの紹介お待ちしております。

    成獣ハンターVafu☆汚

    返信削除
  2. 性獣ハンターバフ汚さま。
    ochibiの本当の名前は・・・ごめんね笑。

    返信削除