2009年10月13日火曜日

ばばーず








今日も一日お仕事でしたー。



みなしゃんいかがお過ごしですか?


今日はお客さんのおっちゃんに「姉ちゃん、メイクがダンサーって感じやな!!特にアイメイクが!!」って言われました。ダンサー?どんな感じっすかそれ?




おちびの今日のメイクのテーマは「さりげにパープル女」やったのに。




少しアイラインが濃すぎたか。ちっきしょう。








最近自分のポンコツバイクがすっかりご機嫌ナナメで調子悪くて困ってます。




いきなりエンジンが止まります。いきなりヘッドライトとテールも消えたりします。っと思ったらブレーキ踏んだら超明るくなったりします。




ウィンカー(あってないようなもん)スイッチを入れたら異音が鳴ってエンジン止まります。笑




100キロ以上出したらついてきません。笑




もう!!ポンコツちゃんたらわがままなんだから!!




でも最近ちょっとそんなバイクに慣れてきた自分がいてておもしろかったりします。




春くらいは機嫌よかったのになー泣。








あと、26の信号で今日もトラックのおっちゃんに後ろから「姉ちゃんそれケツ痛ない?あと錆びすぎちゃうんか?危ないでー」って言われました!! おっちゃんあいらびゅー








ゴリラモーターサイクルのゴリラっち、早く倉庫で解剖しておくれ。




なにちょのみんな、おちびのバイクの知識の乏しさ知ってるよね?




おちびに助言を!!倉庫集合!!







そろそろ暴走の季節です。
























0 件のコメント:

コメントを投稿