2009年10月26日月曜日

ささ兄

今日はささ兄のことろへ刺青の続きをしてもらいに行ってきまひた。
腕ずーっとほったらかしでした。

寝坊してごめんねささ兄。そんなに怒らないで・・・・



                    




                  おちびのかばん・・・怒って奪われた!でも似合ってる!


                     


                    おちびのメガネ似合いすぎ・・・・。

 
                   

お気づきですか?そう、ささ兄はへんたーい!(でもささ兄が言うには変態ぶってるだけらしい)でもとっても優しいの。大好き。
職場にこんな上司おったら絶対楽しいわって思うお方です。

本人は違うで、オレ真面目くんやったでっていうてるけど昔ヤンキーやったと思われます。ゴリラっちともっかいリングで殴り合いしてー!!


            


お店のお引越し&BBQ楽しみしてまーす







                     

0 件のコメント:

コメントを投稿