2009年10月7日水曜日

さっき





帰ってきまひた。

なにちょのみなさんはこの台風の中、仕事頑張ってますか?

ochibiは大雨の中面接終えて帰ってきたズラ

正直微妙だったズラ

会話の語尾とかに頭パッパラパーなんきっと伝わっちゃったかなと。

実技テストもございまして、ちっともできやしませんでした。

何の仕事やねん?って思ってくれました?

それは採用通知がきてからご報告致します。って別に興味ないか!!

雨やからって都会の街まで送ってくれたご両親、さんきゅー!待ってくれてる間地下街で夫婦揃って迷子になってたそうですね。田舎者丸出しですね。

パーキングのぼったくりようにびっくらこいてましたね。

田舎者丸出しですね。

面接おちたらごめんねー笑

明日から少しだけ先月、上司と喧嘩して辞めた職場にプチ復帰します。
なぜならその上司がもうイナイカラ!クビ!ochibiクビにしたん君やん!ほんでクビなってるやん!
って思いつつ、ochibiは明日久しぶりに、純白のカッターシャツに袖を通します。

へへへー         

0 件のコメント:

コメントを投稿