2009年10月21日水曜日

ポイ in 大浜公園

昨日は久しぶりにゆかいなポイ仲間と集合して、ポイ祭してきました。


このメンバーはなかなか集まれないので久々の再会にテンションあがりました。

みんな元UKスタッフで(たまちゃんは現役)今はみんなちゃう事してるけど、ポイを通じて今も一緒に朝まで騒げる貴重なお方です。


ちなみにポイっていうのはジャグリングの一種で、ニュージーランドのマリオ族が儀式で使用してたのがはじまり・・・(って書いてた)

おちびはレイブやら、友達とはしゃぐ時やら、なんかの音楽祭やらがあれば振り回しに行きます。笑


おちびが出会ったきっかけはこの緑色の彼、通称ファイヤーが、オーストラリアから帰国後、再会して、ファイヤーのポイ  


                  


を見て衝撃を受けてすっかりハマってしまった。てゆーてもおちびは未だに技とかできひんけど! 


                                      ファイヤーポイに備えて完全防御のたかおちゃん。



で、昨日はUKあがりのたまちゃんも緊急召集。初ポイやったらしけど一番体動かしてたのはたまちゃんかもね。

                     

ポイ以外にも、ファイヤーはジャンベ、バトンスティック、水晶玉いっぱいアイテムを持ってきてて、4人は朝まで音楽と共に踊り狂ったのでした。


               
また集まろうにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿