2009年10月15日木曜日

garbage bike

仕事帰ってきてもお仕事ですよ~おちびのヘッドライトつきませんよ~


エンジンかかりませんよ~

「奥歯痛いけんな」とぶつくさ言いながら、ごそごそ修理してくれるふっじーくん。

                  

彼は毎日バキュームカーの中に入ってうんこと格闘してるのだそうです。

錆びたタンクを溶接すると、かっちかちやぞ!!になったうんこ達が上から

雪のようにキラキラ舞ってくるそうです。(おちびもこの前職場に連れってもらってタンクの中に放りこまれた!茶色ワールド全開!)


だから家に帰ってきた頃はほんまに全身めっちゃ臭いです。でも彼は麻痺してるようで、「全然わからん

けん」らしいです。やばいよ毛ゴリラー
!!

というわけでヘッドライトが今日から青くなった!! 


            

と思ったら普通の色やった!!

なんやそれ。わくわくZOKUZOKU
させやがって。

             
それにしてもきれいなバイク!  びゅーてぃふる がーびっじ

2 件のコメント:

  1. ウルトラマンの時計くれ!

    つーか皆さん書き込みしておくれ、俺とちびやんはメル友かっつーの。

    返信削除
  2. そーだ!そーだ!
    みなさん書き込みしてください!!今おちびなんて携帯でもバフくんにメール送ったし・・・僕らどんなけ愛し合ってるねん!!!
    いやそれが、おちびのブログ、みんなコメント書き込めないってクレームがきてますねや・・・。
    なんでバフくんはすんなり書き込みできたのだ!?(うれしいけど!)
    今度集合したら詳しく教えてね。みんな謎が解けたら書き込みしてねー!(必死か)

    あと、ウルトラマンの目覚ましは相当愛着あるみたいで絶対ゴリラから奪えないです。

    返信削除