2009年10月18日日曜日

中田くんWL と 暴走

今日はだいちゃん、おちび、ふっじー、中田くんの4人が久しぶりに集合しました。
僕は実家からの参戦だったので、26一人で大暴走!堺からリバープレイスまで13分!!最速タイム更新しました!!(どーでもいっか)
でもサイクルランドナニワ上新庄に着いたら、おちびがビリっけつでした。みんなごーめりん。
で、さっそく中田くんのWL拝見!!WAKUWAKU ZOKUZOKU!
かっちょぐーです!めっちゃ似合っております!おまけに中田くんは相変わらず男前で申し訳ございません。       
              
       

こんなかっちょいいチャリやの店長なんて・・・・いーな。だいちゃんこんな上司で。おちび中田くん上司やったらバッキバキ働くし!笑
で、おちびをほったらかして野郎共はオタトークをはじめました。特にだいちゃんはバイクの細かい話喋りだしたら止まらないので要注意!!笑
と思ったらもうとまらんかった・・・。
で、みんなでWLを囲ってわいわいトークが繰り広げられたのでした。
ふっじーのWLはスーサイドやけど、中田くんのはロッカーで、純正らしいけど、おちびには操作がさっぱりわからなーい!
おちびはジョッキーすらまだまともに乗りこなせないのでおちびがジョッキーに乗ると「走る凶器」と言われます。みなさん私が街でジョッキーに乗ってたら近づいたらかなり危険です。キーツケテ!

旧車なめんなよって思った読者の方・・・・ごめりん♪

で、だいちゃんのホイルは久しぶりに見たらこんなことになっていた。トイザラスを意識したらしい!!
これはお子ちゃまにもてるね!ドラちゃんカラー
            
             かわいい!!ちっきしょう!
               
            
メモ:だいちゃんはおちびにイジワルばっかし言うけど、たまに優しいお兄ちゃん。
喋り方がじじくさい。目が悪い。悪さすんの大好き。相当変人。仕事が細かい。
            
                   ハンドルきったな!
             



で、その後は中田くんと中環でバイバイして、3人で伊丹空港まで暴走しに行きました。空港の近くはまだ地面が濡れててもうびっしょびしょ。おちびは濡れてる地面が大嫌い!ふぁっきゅー!
過去に雨で思いっきり事故って以来、めっちゃトラウマです。

なんとか着いて、3人で飛行機も見ず、せーっまい喫煙スペースで、ちっさくなって楽しくお喋りしました。

次は中田くんもヴァフ汚様も一緒に暴走しましょ。

              
              ゴミちゃいますよ~
ふっじーくんは今親知らずが痛いそうです。ゴリラフェイスやけど愛媛の実家は大豪邸です。
おちびは23歳やのにくそガキみたいです。そして肩こりが激しいのでもう寝ます。ぐっない!
これからちょっとずつになにチョのみんなの事勝手に紹介していきます~ ゆるせ~

3 件のコメント:

  1. 僕は濡れてビッショビショな貴女が見てみたいです。

    返信削除
  2. ボヘミアンアワード獲ったお方だけあるコメントいつもありがとうございます。
    すぐビッショビショになって申し訳ございません。今度こそ一緒に走りに連れって下さい。

    返信削除