2012年12月3日月曜日

in KYOTO

あー!!
めちゃくちゃ久々の更新。
生きてましたおちびちゃん。
このブログは気分で更新しております。
今日は横浜でホッドロッドショー2012が開催されてる最中、おちびはおじいちゃんと久しぶりに京都散策してきました。w
26歳にして初めての清水寺‼




紅葉がピークをむかえておりました。きれーーーぃ!




夜のライトアップが今日までだったみたいなんですけど、雨は降ってくるわ寒いわで、ライトアップの直前で帰りました。おい!w
でも経験値アップ!!
今年はここでどんな漢字がお披露目されるのかなー?
おちび的には「貧」な一年でした。泣



なんですかこの顔。
自分のこと可愛いと思ってやがる顔だ。

最近おじいちゃんはぶりっ子することを覚えておちびにたまにぶりっ子してきます。



湯豆腐食べて、ビール飲んで寺町歩いて新京極歩いて終電間際までプラプラしてきました。
お休みの日たまにはこんなんもいーもんですね!!
おちびはユニクロの薄ダウンにパーカーってゆう軽装備だったのでめちゃくちゃ寒かったのです。
京都なめてましたごめんなさい。
そしておじいちゃんが今日は珍しく衝動買い!




じゃーん
WHITESのスモークジャンパー
衝動買いにしてはちょっと高くない?っておちびは思ったけど、本人はニヤニヤ嬉しそうだったのでよしとしよう。
このコがおじいちゃんに可愛がってもらえる事を祈ってます。
そしておちびもおじいちゃんにヒール衝動買いしてもらっちゃった!




いひひ
ありがとう。今日のおじいちゃんは機嫌がいい〜w
そんなこんなでこのホワイツの箱は近々おちびの化粧品入れになることでしょう。
今日は一日のんびりできた一日でした。また京都行きたい★阪急電車ありがとう!!
あ、あと昨日行ったFARPLANE night というイベントで電撃の南部さんに会えちゃった!!自慢したいからUPしちゃう!




南部さまーーー♡
そして明日からはまた仕事がんばります。おやすみなさい!!

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してますー!!
    お二人とも元気そうでなにより★
    連絡先を知らないのでこちらにてお知らせを…
    「おじいちゃん」さんは御存じかもしれませんが、去年の7月に結婚しまして、来年3月にはPAPA DEBUTです!!
    なので最後のワガママでまさに今日から大型二輪の教習に通わせてもらうことになりましたw

    私事ではありますが、この場を借りてご報告させていただきやすm(_ _)m
    ビラーゴくんはワンオフミッドハイコン造ってライポジが体育座りみたいになりました!
    慣れない体勢でたまに足ツリますwww

    こんな感じですが、またJOINTSなんかでお会いできるのを楽しみにしております!!

    返信削除
  2. どんちゃーん!!
    お久しぶりです!!こちらこそコメント&ご報告ありがとうございます!!えーー!!おじいちゃんに結婚したとゆうのは聞いてたんですけどPAPAデビューするのかーー!!(≧∇≦)
    それはおめでたい!!!よかったぁ!!
    おめでとう!!いや!それはほんとにめでたいよぉー!!すごいねどんちゃん…とうとうお父さんかぁ…。どうか元気なドンJrが産まれますよぉに★大阪から無事を祈ってます…★
    教習所イーーネ‼最後のワガママやな!w
    これでがっつん大型取ってまた大阪まで乗ってきて!
    ビラーゴのハイステップって事は縁石引っかからんやん!w
    体育座りしぶ!wおじいちゃん曰く「路線バスのホイルにあたりよるね」らしいよ。気をつけて!
    ほんとまたどこかのイベントで会えたらいいね。こんなキチガイブログ読んでくれててありがとう。これからもよろしくお願いします。

    ほんまにおめでとう!

    返信削除