2012年12月17日月曜日

2012 今年もあと少し

タイトル通りですけど今年ももうあとちょっとですね。選挙も終ったし。投票する学校が目の前なんで昨日は朝一おじいちゃんと投票しに行ってまいりました。
一年すっごい早かった!今年も色々あった一年でしたけど、結局このブログ更新したの数える程でした。w
ごめんなさい。
でも今でもたまに「読んでんでおちびのカスブログ!」って久しぶりに会う人に言われるので嬉しいです。見てくれてる方々ありがとうございます。
来年もこんな調子でのんびりだと思いますが宜しくお願いします。ドンちゃんもパパになるしね!
来年はハッピーな年になればなと思います。
おちびは最近めっきりバイクに乗る機会が減ってしまいました。
UKを辞めた後、毎日通勤で乗らなくなってしまったことが大きいです。UKカフェで働いてた時は嫌でも毎朝キックスタートから始まり、雨でも死ぬほど寒い日でもオンボロSRに乗って毎朝武庫川まで出勤してました。
警察には捕まるわ、朝の通勤ラッシュで毎朝会う125乗ったオッサンと謎のすり抜け競争が始まるわ、それはそれは壮絶な通勤ラッシュでしたが今から思ったら自分が驚くほどタフで楽しんでたと思います。どの道から行くのが早いんかなぁとか探索するのが楽しかったにゃ…。
このブログもバイクをキッカケに始めたブログなので、本当はもう少しバイクネタ載せなきゃなぁって最初は思ってましたが、最近は
めっきりバイクネタがないので更新が減ってしまった一つでもあります。(←はい!言い訳!)
でもおちびの周りにはやはりバイクに何かしら縁がある方が多くて時々市内で見かけたり、雑誌で見つけたり、ネットで見かけたりした時はテンションあがります。みんなやっぱり好きなんやな〜と!
おじいちゃんも仕事がかわって物理的にバイクに乗る暇がないのですごくムズムズしてるみたいですが、時々思い出したかのようにバイクを熱く語ってくれるので、そうゆう姿はとても輝いていて素敵だと思います。




おちびのオンボロSRはマンションの下で車検がきれたまま放置プレイ状態です…ほんとごめんね!
w
年明けには車検とってまたこの子に乗ってウロチョロしようと思ってます。魅力的なバイクはたくさんあるけどおちびはこの子でまだまだやってきます。w
気づけばもう来年27歳。おばはんやん。
やばいよーー!お肌の曲がり角どころじゃない!痛んできておる!
"童顔は30越えるとどっと老ける"と会社の先輩から聞いたので自分の30越えが恐ろしいです…。
気持ち悪くならないように心がけなければ。




て言いながらこんな気持ち悪いマスクつけて仕事してるおちび…。既に気持ち悪いですねはい!
会社で"カラス族"作ってまんねん。


旧なにちょメンバーも今ではすっかり疎遠になってしまい、とゆうかみんなそれぞれ仕事や家庭があり都合がつかないってゆうのも一つですが会う機会が減ってしまいました。けど時々連絡くれる友達、会ったら昔と変わらず変態だったりするので安心です。
またみんな機会があえば会いたいです。みんな年取るんだね。
なんか最近しみじみ感じる。
とゆうわけで久しぶりに長文にしてみました。
みなさん体調に気をつけてお元気で★★

0 件のコメント:

コメントを投稿