2012年12月20日木曜日

歴史を刻め‼

ってゆうラーメン屋さんが近所にあります。知ってる方います?
毎日すっっごい行列できてます!!行ってみたいけど一人で行く勇気ないな…。
みなさん機会があれば行ってみてください、そして感想お待ちしてます。
今日は年末だしなんとなく部屋の掃除してみました。
おじいちゃんの服とおちびの服がゴチャゴチャ…カオス状態。
おちびは時々おじいちゃんのジーパン勝手に借りて仕事に行くのですが、もうかなりボロボロ!!








そろそろ見た目がやばい…。まぁこんな男臭いジーパン履いて仕事してるおちびの見た目もやばいけど…。(噂では履いてった日は影でクソガキと呼ばれているらしい)
そろそろいつもお世話になってるアメ村にあるリペアショップに持ち込まなければ…。
そこのお店のお姉さんめっちゃファンキーなんです。
「ん〜これくらいの補修やったらん〜〜200円?てとこやな!」
…価格帯までファンキーです。




今年のはじめ頃、京都でおちびにジャストサイズであろう激かわいいスカルジーンズをとあるお店で見つけたのですが、履いてみたらパッツンパッツンで歩いたらはち切れちゃう!!これは拷問や!!
ってなったのであえなく断念したって事がありました。
それがめっちゃ悔しくて5キロ痩せたら買いに行く!!って決心したのに、結局そのまま今年が終わりかけております。
トイレに貼ったマイナス5キロ宣言用紙も、もうボロボロです。
まだ置いてるかなあのジーパン…。
おじいちゃんはお正月東京でまた新しいジーパン買いに行くそうな…。
おちびも欲しいーーー!買ってきてーー!でもその前に痩せないと…ブヒブヒ。
ていいながらさっきファミチキ食べたんすけどね!テヘ!
てな訳でジーパンやら靴やら化粧品やらかばんやらピアスやらtattooやら欲しいもん、やりたいもんだらけで世の中誘惑だらけです!!世の中お金って大事ですね!悔しいけど大事です!はい!


でも捨てましたよ今日はおもっくそ!思い出の品を断捨離です!!
お金ないけど、せめて気持ち豊かにしたいから気分転換です!


関係ないけど来週クリスマスですしね!
あーこわい!




おちびの友達は明日バーでクリスマス仮装パーティするそうです。
こんちくしょーー!
こんなん着たいーー!
とゆうわけでクリスマスおじいちゃんが何かサプライズしてくれるのを少し期待しつつ明日の仕事に備えてもう寝ます。
みなさん明日はめっちゃ寒いらしいです!風邪ひかんようにねーー☆★☆★おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿