2012年12月25日火曜日

メリークリスマススス

今日おじいちゃんが外で缶コーヒー飲みながら小刻みに震えてました。足もとはまるで子鹿のバンビちゃん状態です。それを見るとおちびは本格的な冬がまたきたな〜って思うのです。
ほんと今日は寒いですね。そして世間はクリスマスイヴ!ロマンチックなカップル達は素敵なお店で素敵なプレゼントでも交換するのかなぁ?
べ、別に嫉妬し、し、してないし!してないからな!
そろそろヒートテック着たいんですけど冬服の入った段ボールがまるごと無いのです。誰か知りません?どっかやりませんでした?
どこにもないんです!
こんな簡単な部屋やのに!
この前大量の服を処分したのでその時捨てたんかなぁってずっと思い返すんですけど、絶対捨ててないんです。引越しの堺の段ボール箱にくそでかく赤い字で「痩せる!!!(豚のマーク)」って描いてある箱を見つけけられましたそこのあなた。ご一報お待ちしております。
その箱には私のユニクロ ヒートテック達が入っています。
今日はおじいちゃんがふと見ると家でおちびのブーツを掃除してくれておりました。




カッサカサ!!
珍しいな〜って思ったらちゃんとヨコにおじいちゃん自分の靴も用意してました。
あ、ついでなのね?w
でもめっちゃキレイなったよー!




このアイリッシュセッターはおちびがまだ19歳?くらいの時によねちゃんってゆうUKのお客さんだったすっごいお洒落なお友達がおちびに合うサイズを見つけてきてくれて、オークションで買ったものです。
恐らくキッズ用でサイドに名前?入ってます。
なんだかんだでもうかなり履きまくってます。通勤、遊び、バイク乗る時。その時のテンションで毎年買ってしまう変なカタチのヒールやブーツ達は1年で飽きてしまって人にあげたり捨てたりするけど、この子はずっと側にいてます。
物持ちの悪いおちびにはありがたいことです。
当時もんのクレープソールでいきたいところですが、さすがにすり減りまくっておりますので、この機会にこの子を近いうちカスタムオーダーすることにしました★
年明けレッドクラウドさんに持ってきます。
どんな風になるかは…お・た・のし・み♫(誰が興味あんねん!←ヤナギブソン風に)
今のままもすごく気に入ってるけど、新しい気持ちでまた履きたいなと思います。そしてこれからも末長くお付き合いできるように…。




今年もありがちょ。久しぶりにオイルを吸って元気出してくだされ。
とりあえずメリークリスマス☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿