2013年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます。

始まっちゃいました2013年。早いものでもう3日…。
今日から仕事始まりました。
人通りの少ない堺筋は新鮮です。
今日は仕事終わり、親友としゆきと二人でゆっくり今年の抱負を語り合いました。




としゆきの家の隣のBARにて。
オーナーもスタッフの女の人も超素敵でした★☆
美味しいお正月カクテルありがとうございました。













その後はとしゆきの新居にてMac談義がとまりません。
来月はおちびもMacBook Air買うぅぅ☆★




んなわけで最終電車で帰ります。
だいちゃんは明日大阪帰ってきます★☆
おちびは大量に溜まった洗濯して
寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿