2012年6月24日日曜日

サンデー

ある日突然家でFONが入るようになりました。これでモバイルデータ通信オフれますね、お隣さんありがとう!
そんなこんなでアップルストア心斎橋は今日は18時で閉店でした。
おい!
おちびはまだ会社ですよ〜(´Д` )
最近は爪が調子いいです。
ガタガタからフラットなやつが生えかわってきました。うぉぉぉぉ!!!
ちょっと前に進めてる…。
体は確実に変化してるのね。
うんうん。
最後に今日はおちびのハーレーご紹介します。
じゃーーーん




"おばあちゃん"て呼んでます。
70〜80年式ってとこかな?
おちびで何人目ですかー?
毎朝上新庄から市内まで爆走してます。だってSRの車検が切れたから!w
感謝!!
明日も宜しく頼むよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿