2012年6月23日土曜日

はい!

とゆー訳でみなさんもちろん今日のMステーションは観ましたよね?そう!
リンキンが出てたんですよ〜
観ましたよね〜
チェスターががっつり長袖でやっぱりテレビ局にtattooはアウトだぜ〜って言われたんかな〜?
なんか新鮮で可愛かった♡
そうそう、先日の鼻血ですが、少し収まりました。ちなみに次の日も鼻血は出ましたがそんなに大量じゃなかったのであんまり気にしないことにしました。
多分今飲んでる薬の副作用っぽいです。




明日(今日)は土曜日。忙しくなるのかなぁ仕事…。どーかいらんとこで鼻血でませんよーに!




ぐっない★

0 件のコメント:

コメントを投稿