2012年6月16日土曜日

にゃにゃにゃ

膝に…カビ生えてる!!!


と思ったらズボンの色が膝に染みてた。とうとう私もここまでかと思いましたがどうやらカビじゃなくてよかったです…。
雨さんファック‼

違うんです、これをブログに載せたかったんです。
ゆみ姉、にーやん、遅くなってごめん。おちび最近疲れてて、即寝です。ごめんね。
今日はiPhoneも調子いいので載せるぞ♡

にゃにゃにゃにゃーん



にゃにゃにゃにゃーん




にゃにゃにゃにゃーん



ゆみ姉と、にーやんから誕生日プレゼントが上新に届きました!!感動!!



"注意!このマグはおちびのやぞ

!"
めちゃ嬉しいー!!!!


かわいいよ〜。
ほんまに嬉しかったのはochibiってついてるところ♡
ほんとに嬉しかった…。見たときは「うわ!」って声がでた。
使うのもったいなくてまだ会社で使えてません。自分のデスクのMac前に飾ってるだけ。w
明日コーヒー入れてみよっかな…!!ほんまにありがとう、一生大事にします。


またキャッツ行くけんね!!




あと、SLYくれたとしゆきさんくす!おそろだ!



あと、この変なキーホルダーくれた妹もさんくす!おかげで家の鍵どれかすぐわかる!

てな訳で、梅雨は嫌いですが明日からもコツコツ人生励みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿