2012年5月4日金曜日

Those were the days.

最近全然ちゃんとブログしてないなぁ。適当に画像載せてるだけやなぁ。
みんなもっと自分の思ってる事とか、今日あった事とかちゃんと発信してるやん。

...って今日ふと帰りの電車の中でいつも見てる色んな方のブログをi Phoneで見ながら思いました。


元々誰に向けて発信してる訳でもない自己満足のブログなんですけど最近の私はあんまりにも堕落しているので今日はちょっと久しぶりに昔みたいに文字打とうと思います。
今こんな糞ブログ見てくれているそこのあなた。わいるどだぜぇ~


今日は朝から病院へ。
先週土曜日に体調を崩してから、咳がずーっと出てる。ただの風邪かと思ったら咳が止まんねぇ。何これ?しかも「コンコン」じゃなくて「ぎょん ぎょん」
何すかこれー!!めっちゃやらしい咳やん!案の定、その日から仕事に支障でまくり。10分に一回くらい「おちび~お前大丈夫か?」と職場のみんな。
挙句の果てにお客様から「だ、大丈夫...ですか?風邪ですか?」
しまった!こらえてたら余計むせてでっかい咳出た!
....これはいかん!自己管理がなってなさすぎだぜぇ~

「〇〇様、申し訳ございません。あっし少し体調がわるぅございやして...」(本当は真面目に謝罪)

お客さんほんまにみんな親切で「お体大事にされて下さいね。あまり無理なさらずに...ではまた宜しく哀愁★」とお客様に逆に心配されてちょっとほっこりする始末。(ochibiは現在ある企業のある製品のお客様サポート的な~事しています)


少し収まったかと思っても呼吸する度体の中で「ぜーぜーぜー」っていってるの聞こえてくる。呼吸するのもしんどいよー。ままー。
その日はなんとか耐えたけど、昨日の晩が本当にきつかった。夜中全然眠れなかった。咳しすぎて腹筋痛い!シックスパックなるわ!(いっぺんなってみたいわ!)
いや、ほんとにひどかったので、これは風邪じゃないと確信した私は明日の朝(つまり今日)遅刻覚悟で病院に行くと決めたのです。GW真っ最中なことも忘れて....。
朝会社に許可を貰ってさっそく近所のあいてる病院を探す.....でも咳って何科?呼吸器科?
まずそこから悩んだあっぽちゃんですが、何とかやっててくれた病院を発見....。

で、なんだかんだで診断結果がね「急性気管支炎」.......いや、なんとなくそんな気したけど!wwww
病院行く前にグーグル先生で散々調べていったので、なんとなくそんな気がしてた。いやまじで。
それよりグーグル先生がいかに便利かって事を改めて実感。www

で、結局原因は風邪から引き続いてからの~発症からの~でした。気管支粘膜に炎症が起こってて咳がぎょんぎょんでちゃうとかなんとか。
このまま放っておいたら肺炎になってたぜ~って言われたぜ~それはわいるどだったぜ~

とりあえずのケミカルと、とりあえずの家でしばらくやっちゃいけないこと幾つかを厳しく指導して頂き今日は結局会社を欠勤してしまいました。ちーん。

タバコが吸えないなんて....このお口の寂しさはどうしたらいいんだ。そんなochibiの横でプカプカ美味しそうにケムリ吸う奴家におるし!この越智!
せめて換気扇の下で吸わんかい!受動喫煙もダメー!

....そう思ったらタバコ吸わない人ってほんまに吸う人間近くにいたら迷惑ですね。いつも申し訳ありませんでした。今とてもじゃないけど吸える気しないのでこの機会に禁煙できるかななんて真面目に考えているけど...多分無理やからできもせん宣言せんとこう。


という訳で明日はシフト休の為今日は実家に帰りました。今日はだいちゃんいない。ぼっち。
なぜなら彼は今日愛媛に帰ってゆきました。お土産買ってきてね、the 愛媛的なやつ!


という訳で今日は特にブログに載せるようなイベントがあった訳でもない、誰かと会った訳でもなかったのですが、出来事を文字におこすってのは大変や、新聞ってすげぇって思う事ができたのでよし。

では最後に昨日おうちで何気なく読んでたUKで貰って帰ったMOTOR CYCLISTちら見してたらたまたま見つけたBMWの広告がやたらめったらかっこよかったのでグーグル先生で見つけたChris Pfeifferっていうエクストリームライダーの動画でも貼り付けて寝ます。(古くてごめん)
気持ちよさそ~!!



おやすみなさい★







0 件のコメント:

コメントを投稿