2012年5月7日月曜日

Things aren't going well recently.

思い通りにいきません。仕事も実生活も。うまくいってると思ってても長く続きません。ひょんなことでずドーン!
あたしすぐ凹む。凹んで凹んで凹んで凹んで凹んでしまいに穴に埋まって誰からも見えなくなりたい。明日いい事あるかもしやんやんって思って寝る。
そんな簡単にうまくいくかいな。
それでもひょっとしたら明後日いい事あるかもしやんやんって思って寝る。
そんな簡単にいい事起きるかボケーーー(´Д` )
何の為に働く?
誰の為に働く?
自分の為?
彼氏の為?
彼女の為?
家族の為?
その先に何がある?
どこに向かってる?




こんな事考える暇もないくらい大変な人達が世界中にいるのにあたし何やってんやろ。
If Not Now, When?



2 件のコメント:

  1. ドラミンも一緒~泣
    なんかいろいろ考えてめっちゃ凹むんよね。
    でも友だちにいつも助けられるる
    いっしょにガンバろ~☆

    返信削除
  2. ドラミンちゃん♡ ドラミンちゃんもそんな時やっぱある?ドラミンちゃんいつも仕事モードでめちゃ元気なイメージやけど、そんな時ばっかぢゃないよね。ほっといてくれー!って時もあるよねw
    共感してくれてめちゃ励まされる!ありがとう。
    職種はちゃうけどお互い仲間に励まされて生きてるよね、おちびもがんばる!
    バイクおちびもそろそろ乗るZ!

    返信削除